取引の流れ

  • 1.お問い合わせ・見積り依頼

    お電話・FAX・メール・お問い合わせフォームからお問い合わせください。その際にCADデータ・図面も送って頂くと話がスムーズです。

  • 2.ヒアリング・お見積り回答(無料)

    営業担当者よりご連絡し、内容を詳しくお聞きします。(試作の目的、問題点、コストなど)ヒアリングを元に最適な方法でのお見積りを作成しご提案します。納期、取引条件、お支払い方法なども確認いたします。

  • 3.ご検討のうえ発注依頼

    お見積り内容に納得して頂けましたら正式に発注をお願いします。注文書を発行してください。

  • 4.製作

    製品を製作します。納期はモノやタイミングにより左右しますが、約2週間くらいです。

  • 5.納品

    営業担当者が直接納品に伺う、またはヤマト運輸での納品となります。お客様の製品が形になって届きます。